2007年01月28日

放置でスミマセン

お久ぶりです。

猫ってなんて可愛い生き物なんだろうぴかぴか(新しい)
と、相変わらずうりちゃんを愛でまくっています。

見たい?

宅のうりちゃん久しぶりに見たい??

って今だココを覗いてくれてる方がいるかは謎ですが顔(汗)
久しぶりにだしちゃいます。

DSCN4283.jpg

アー!かわいいハートたち(複数ハート)
チョー!!かわいいハートたち(複数ハート)
スッゲェ!!!かわいいハートたち(複数ハート)

これ言いたかっただけ(笑)

でもだいぶサボってたから他の仔達の成長ぶりも
見せちゃおっかな〜。

まずチェケ

DSCN4293.jpg

でかっexclamation×2

立派な青年ウパに成長いたしましたGood
そばかす(?)がっとてもキューティーです黒ハート

そしてチョビンガーチャッピー

DSCN4250.jpg

きっとたぶんアホ犬だと思う…

だって「おすわり」って言って「ふせ」してたもん。

しかし可愛いんだよな〜。
天下のチワワさまですからね〜。

では
また、来ま〜す。


ニックネーム pinmoko at 20:48| Comment(27) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

いっぱい書きますよ

ソファの上にダルッと寝そべる
うりちゃんを見て驚愕いたしました…たらーっ(汗)

PICT0159.jpg

あ〜た、なんなの!!

その腹の肉は!?

前々から抱っこするとなんか重い感じがしてたんです…。
毎日抱っこするわけじゃないから
なれてなくて重く感じるのか、私が衰えたか…
って思ってたんですけど
…違いますね。

PICT0172.jpg

ね〜うりちゃ〜ん黒ハート

顔埋まってますよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

デブ猫だ〜
きっとそのうち10キロとかになるんだ〜

なんかもう…

PICT0161.jpg

寝顔すら可愛くみえないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いや、そんなうりちゃんも大好きですけどね…。
続きを読む
ニックネーム pinmoko at 20:44| Comment(36) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ちわわんこ!

私の父がとうとうわんこを飼いました〜るんるん

DSCN4177.jpg
いじめる??

チワワの「チャッピー」です黒ハート

わ〜い!わ〜〜い!!
また愛でる動物が増えた〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

チャッピーはもうすぐ3ヶ月!
うりちゃんと一日違いの5月2日産まれですバースデー

DSCN4173.jpg
もじっあせあせ(飛び散る汗)

なのでまだ手乗りサイズ揺れるハート

ってかチワワだからずっと手乗りサイズかも〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
チャッピー可愛いね〜〜〜ぴかぴか(新しい)

なんてゆーかもう

うちの子だ黒ハート

父のワンコはあたしのワンコっ!!

そんなわけで明日私が予防注射に連れて行きます注射

ぐふふふふっぴかぴか(新しい)
二人きりでたっぷり可愛がってあげるからね〜〜〜ん黒ハート

DSCN4182.jpg
ぷるぷるぷるぷる

チャッピーはまだ静止できないので写真がブレブレですたらーっ(汗)

ニックネーム pinmoko at 15:25| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

うぱ

こんばんは〜!!

この度新しいお友達が増えました黒ハート

PICT0100.jpg

ウーパールーパーの「チェケラッチョ」です!!
「チェケ」とか「ラッチョ」とか「ウパ」とか
もう好きなように呼んでます。
ってか一人だからそんな話しかけませんけど!!

はい!そこっ!!
微妙なもの飼ってるぅ〜とか思わない(笑)!!

可愛いんだから!!

ほらっ!
下これなんて私が与える餌の量よくわからなくて

PICT0096.jpg

食べすぎでお腹がつかえちゃってるんだから!!

あ〜も〜スケスケ!内臓スケスケ!!
おっかないので早く大きくなって欲しいよ〜〜〜!

今のところ5センチくらいです。
30センチ位になるらしいです。
肉食です…。

……可愛がるから長生きしてね!!

ニックネーム pinmoko at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ウパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

こっそり

この間また旭山動物園に行ってきました〜るんるん

いや〜いつ行ってもあそこは楽しいですな〜ぴかぴか(新しい)
土曜日だったので人がいっぱいでしたけどたらーっ(汗)

ただ今ととりの村ではカルガモが子育て中でございました黒ハート

PICT0010.jpg

ふぉぉぉっexclamation×2

なんかちっこくてモフモフした丸い物がいっぱいおるよ!!

これがその辺を一生懸命泳いでるわけで〜
ちょこちょこ歩き回っていたりするわけで〜

すっごい和む〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

その他にも↓なんだっけこの子ら。
なんとかヒョウ??

PICT0044.jpg

が、仲むつまじくペロペロしあっていたり〜

PICT0045.jpg

肉球見せてくれたりーーーっ!

ぐおぉぉぉ!!ふにふにさせろーーー黒ハート
危ないからダメですけどバッド(下向き矢印)

PICT0055.jpg

お猿が授乳してたり〜

あぁ親子愛黒ハート

PICT0053.jpg

クジャクが盛んに羽広げてたり〜

なんかすっごくな〜ご〜むぅぅぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

そして

PICT0065-1.jpg

こいつらは和みの境地だと思う黒ハート

う〜ご〜か〜な〜い〜
いくら見てても動かない…
固まってひたすら寝てるだけ。

なのに

そんなカピバラちゃんが異様に大好き揺れるハート

カピバラ館も、もっと接近して見れればいいのにね〜ダッシュ(走り出すさま)

そんな事いっときながら、一番長く居るのはペンギン館だったりします!笑

だって〜

PICT0018-13.jpg

こいつら〜

PICT0019.jpg

超か〜わ〜い〜い〜よね顔(メロメロ)

動物園っていいよね〜るんるん

あと旭山動物園のプリンとソフトクリームはすっごい美味しいですぴかぴか(新しい)

ニックネーム pinmoko at 19:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

お久ぶりです!

PICT0137.jpg

ご無沙汰だったにゃーっダッシュ(走り出すさま)

にゃーっ……

いや〜うりちゃんに会いに行くと自分が愛でるので精一杯で
写真を撮るのを忘れて更新できませんでしたたらーっ(汗)

しょうがないですよね〜。
だって可愛いから黒ハート

これじゃいかんと思ってカメラを構えたら

PICT0121.jpg

奴はなぜかニラにじゃれついてました…

PICT0123.jpg

むしろダイブしてました…。

ニラ?ニラなの?うりちゃん??

私が買ってきたおもちゃには見向きもしないのに
彼のツボがよくわかりません。

でもそんなアホさがまた可愛くて大好きですぴかぴか(新しい)

PICT0128.jpg

そしてひとしきり暴れたら何事もなかったかのように
毛づくろってました。

あ〜可愛いな〜揺れるハート

また更新の仕方忘れる前にっやってきます!
まったり〜ですがよろしく★

ニックネーム pinmoko at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

だせだせ攻撃

珍しく「にゃ〜ん」なんつって近寄ってきて 

PICT0002.jpg

そんなに私が好きなのうっちゃん黒ハートって思ってドキドキしてたら

PICT0019.jpg

単に外に出たくてベランダまで誘導しに来ただけでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いいんです…そんなもんです。

PICT0004.jpg

そんなに外に熱い眼差しを送られてもねぇ…
もう夕方になるからダメですダッシュ(走り出すさま)

PICT0005.jpg

ねぇ、だして目

きゅん揺れるハート

そんな目で見つめてもダメなのっ!!
(内心可愛くてしょうがないと思っている)

それでも諦めきれずにうろちょろ…

ばーちゃんがベランダから出る瞬間を狙っても

PICT0017-1.jpg

足蹴にされて阻止されてましたたらーっ(汗)

そんなもんだから

PICT0029-1.jpg

諦めて不貞寝です眠い(睡眠)

PICT0032.jpg

ブサイクな顔で…

猫って感情を顔に出さないんじゃないでしたっけ??
思いっきり不機嫌さが顔に出ません?

ニックネーム pinmoko at 20:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

キズモノ

あれま!ちょっと見ない間に

DSCN4115.jpg

立派な傷ができてるじゃないのたらーっ(汗)

もう年なんだから傷も消えなくなるよ〜。
ほらあたしの手を見てごらん
うったまに引っかかれた傷が全然消えてないじゃない(涙。

このまま消えなかったらボス猫的な特徴が付いて迫がつきますかね?

DSCN4126.jpg

…もうついてますねたらーっ(汗)
その首輪にのっかてるお肉といっちゃた顔がブサイクで
とてもいいです黒ハート
うりちゃんのそうゆうところ大好きぴかぴか(新しい)

好きといえば最近

DSCN4117.jpg

うりちゃんの白い胸毛がたまらないです黒ハート
撫でまくろうとしたら案の定引っかかれたけどーーーっ!!
可愛いから許す!

最後にサービスショットexclamation×2

DSCN4122.jpg

あんまり大事な所はみないでね黒ハート

そして毎度の事ながら明日発売です下

【5/10発売 新作CD】ジャンヌダルク / HEAVEN/メビウス 【ジャケットA :CD+DVD】<2006/5/10>

Janne Da Arc10周年です!メビウスがいいでするんるん

ニックネーム pinmoko at 14:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

シニア…

今日はうりちゃんの7歳の誕生日ですよ〜黒ハート

もう7歳か〜時が経つのは早いですねexclamation
しかし、今だに可愛いぴかぴか(新しい)
一生可愛いんでしょうね〜しみじみ…。

で、誕生日って事でちょっとお高いキャットフードを買っていってあげました。

DSCN4088.jpg

その名も「猫公爵」!!

猫ちゃんの健康を考えた体に優しいご飯です。
…だってさ、うったまちょっと太ってるからさ…。
売り場ではこれの隣に「7歳からのシニア猫ちゃんに!」
って売り文句のもっと体に優しそうな物が売ってました…。

ちょっとまって…7歳ってシニアなんですか?

それを見てちょっと固まってました。

うったまおっさんじゃなくてもうおじいちゃんなの!?

DSCN4091.jpg

7歳になりました黒ハート

こんなに可愛いのに?

色々考えて猫公爵にしておきました。

なんつーか、うったまはまだまだ育つ気がするんだもんexclamation×2

老化じゃないよ?育つんですよ?

DSCN4087.jpg

ほらほら!寝る子は育つってね!!
いっぱい食って寝て大きくなれよ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム pinmoko at 20:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

こそっと復活!

お久ぶりでするんるん

今の生活にも慣れ、ネット環境も整ったので
またのんびりやっていきたいと思います黒ハート

にしても皆様の励ましの言葉どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
うったまがいないのは寂しいですけど
いつでも会いにいけるので
なんとかやっていけそうですexclamation

しっかし、私が居なくてうりちゃんも寂しがってるかな?
と、思ったんですけど大間違いですねたらーっ(汗)

DSCN4079.jpg

いつもと一緒です。
相変わらず首輪が埋まってます…

今日はお風呂に入れられたそうなんですけど、
いまいち…なんだか…

DSCN4078.jpg

小汚い感じが…

暖かくなったとたん外に出まくって
泥だけになってくるらしいですバッド(下向き矢印)
もうこびりついた汚れは落ちないのでしょうかたらーっ(汗)

お土産にカニカマを買っていったら
私そっちのけでかぶりついていました。

DSCN4072.jpg

うほーいexclamation×2カニカマーーーっぴかぴか(新しい)

DSCN4071.jpg

いつ喰ってもうまいぜよーーーっ黒ハート

DSCN4074.jpg

もうとまらない…

DSCN4068.jpg

ちくしょー食べにくいぜ!

DSCN4062.jpg

ねぇさん!また買ってきてくだせぇ。

と、まぁ所詮動物は情より食い気なんだなと…。
感動の再会は期待するだけ野暮ってやつですもうやだ〜(悲しい顔)

ってか明日はうりちゃんの誕生日だーーーっプレゼント
七歳になります黒ハート

ニックネーム pinmoko at 15:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする