2006年01月20日

猫村さん

ず〜っと気になっていた本を買ってしまいましたるんるん

DSCN3826.jpg

きょうの猫村さん

さぁさぁ!気になった猫好きさんは左斜め上クリックGood
ちょっぴり立ち読みができますよ黒ハート

猫の家政婦さんの脱力系マンガです。
読んでるとだんだん猫村さんの魅力に引き込まれていきます。
なにせ基本猫なので可愛いです黒ハート

…私の文章力では面白さは伝えられない気がしてきましたたらーっ(汗)
とりあえずクリッククリックexclamation×2

ね〜ね〜うっちゃんも猫村さんみたいに家事に挑戦してみたら〜??

DSCN3819.jpg

無理っ!!

ぼくちんのお仕事はぁ〜

外で遊んでぇ〜
ご飯たべてぇ〜
イイだけ寝てぇ〜

気持ちよくなることだっもぉぉぉんるんるん


DSCN3825.jpg

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

解っちゃいるけどコイツに何を言っても無駄っすね…。

ニックネーム pinmoko at 14:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

靴下

昨日の「トリビアの泉」総集編のドラ猫映像にドキドキしました黒ハート

いや〜可愛かったね〜ぴかぴか(新しい)
必死に魚を運ぶ姿や大きくて悲しい顔で去っていく姿…
終いにゃその場で食べてたもんね〜るんるん

可 愛 い顔(メロメロ)

宅のも負けてませんよ〜!

今日はおばーちゃんの脱ぎたてほやほやの靴下を枕にして
寝てました黒ハート

DSCN3798.jpg

怖っ!!

ねぇ…臭くないの??臭いからそんな顔してるんでしょ?

DSCN3795.jpg

ん〜癖になる香り?

ニオイフェチ??

ニックネーム pinmoko at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

白鳥公園

あけましておめでとうございま〜す黒ハート

全国13名(推定)のうりちゃんファンの方々
今年も宅のを可愛がってやって下さいね〜るんるん
もちろん私が一番愛でまくりますけど顔(メロメロ)
はい、親バカです…
今年もこんな調子でやっていきますが
よろしくお願いしますねexclamation×2

DSCN0814.JPG

あはん黒ハート

ヤギウサギ魚小鳥

昨日は白鳥公園に行ってきました〜車(セダン)

100円で餌(と、いってもパンの耳)を買って食べる様を見て楽しむんですが
昨日は夕方で時間がもう遅かったのか観光客も少なくて
ものすごいがっつきようでした。

デジカメを忘れたので携帯写真ですバッド(下向き矢印)
200601051552000.jpg

パンをちらつかせると熱い視線が…。

これを放り投げるともう皆必死ですたらーっ(汗)




あぁ…なんだか優雅な白鳥のイメージが崩れていく…。

こんなフカフカの食べ物じゃお腹いっぱいにならんだろうにと、
こっちも必死に与えていたのですが
何せ寒い雪
ただでさえ寒いのに湖そばなんて来たら極寒ですもうやだ〜(悲しい顔)
手も足も感覚なくなってきたところでやめました。

200601051600000.jpg

でも可愛かったので満足黒ハート

ニックネーム pinmoko at 21:18| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする