2006年02月21日

さらなる愛でられぶり

あ〜今日のめざましTVの「今日のわんこ」のわんこ激しく可愛かったな〜ぴかぴか(新しい)
太りぐあいとか足の短さとか優しい顔とか全部ツボ黒ハート

最近丸みをおびた動物に目がないです。
…疲れてるのか自分?

ま、それはほっといて。

宅のうりちゃんつい5日ほど前に一晩行方不明になったんですよバッド(下向き矢印)

あ、もう帰ってきてますのでご心配なく。

家族で心配して夜探しに出たんですけど見つからなくて
翌朝の天気が吹雪だったので本当もう死んだかと思ったんですけど、
ちゃんと帰って来たんですよ!雪まみれで。
もう嬉しくて朝から号泣してました(笑)
たぶんよその家の車庫かなんかに閉じ込められたんでしょうたらーっ(汗)

今笑い話にできるけど、居ない時はうりちゃんの幻が見えたり
物音に敏感になってたりで、たった一日いなかっただけで寂しくて
改めて大事存在なんだなぁ〜と身にしみました。
もうどこにも行くなよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
そう言っても翌日には外に出せ出せとうるさかったです顔(汗)
一日は我慢させましたけどバッド(下向き矢印)

おかげさまでただ今、愛でられまくりです黒ハート

DSCN3913.jpg

ちくしょ〜〜〜可愛いぜ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

DSCN3919.jpg

可愛すぎるぜぇぇぇexclamation×2exclamation×2exclamation×2

DSCN3914.jpg

こんな嫌そうな顔されるくらい可愛がって嫌われぎみ…たらーっ(汗)
嬉しさのあまり歯止めが利かなくなっておりますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム pinmoko at 14:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

チョコレート

ご無沙汰してましたたらーっ(汗)

近頃は仕事が忙しいので更新も更にたびたびになると思われますが

DSCN3873.jpg

うりちゃんは元気なので見捨てないで下さいね…。

さてさてもうすぐバレンタインですね〜。

この日は私の二十ン回目の誕生日でもあるわけですが…ダッシュ(走り出すさま)

それは措いといて。

TSUTAYAにて「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを買ったら
オマケにWONKAチョコをくれました黒ハート

DSCN3867.jpg

可愛いですね〜ぴかぴか(新しい)

で、オマケなので味に期待せず食べてみたら

DSCN3871.jpg

うんまぁ〜〜〜いぴかぴか(新しい)

売り出しもいいんじゃないですか?

私、買いますよ??

しかし、一気に全部食べたらお腹がもったりしました…。
節度をわきまえるのが今年の目標です(笑)

DSCN3870.jpg

そうしないと、こんなだらしないお腹になっちゃうよ〜たらーっ(汗)

ぶよぶよぶよぶよ…

DSCN3862.jpg

ぷにぷにぷにぷに…

可愛がるには最高なんですがね黒ハート

るんるんるんるんるんるんるんるん

ちょっと宣伝

下もうすぐ発売です黒ハート

【CD】振り向けば…/Destinetion / Janne Da Arc

<両A面>振り向けば…/Destinetion /Janne Da Arc

ニックネーム pinmoko at 15:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする