2006年03月30日

突然ですが…

実家を出る事になりました。
引越し先がペットがダメなのと
環境がうりちゃんにとってあまりよくない所なので
私はうりちゃんと離れて暮らすことになりました。

それに絶えられるかどうかまだわからないのですが…
とても辛いです。

寂しくなったらすぐに会いに来れる場所なので
当分は実家に通い詰めになりそうですが
明日からネットができなくなるのと
引越し先のネット環境がまだ整っていないので
ブログの更新が次回いつできるのかわかりません。

でも私がうりちゃんに会いに行った時
うりちゃんが私の部屋に遊びに来た時は
今までのようにはいきませんが
更新は少しずつできればと思っています。
それがいつできるかはまだ分からないですが
その時はまたよろしくお願いします。

可愛いうりちゃんを見せびらかしたくて始めたブログですが
色々交流ができたり楽しい思いができました。
今までコメントを下さった方々、そうでなくても遊びに来てくださった方々本当にありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています!

P.S 写真載せれませんでしたがうりちゃんはいつも通り元気です!

それでは!

pinmoko

ニックネーム pinmoko at 20:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

イイ顔

小動物が可愛い季節ですウサギ

昨日もウサを愛でまくっていたら
ミニ〜ズの皆様はとてもいい表情を見せてくれました顔(メロメロ)

PICT0227.jpg

こんにちは!看板うさぎのサムだよ!!

本当っサムっていつ見ても可愛いね〜揺れるハート

PICT0259.jpg

そうかな?エヘッ★

も〜そんな可愛い顔で見つめないで下さい。
悶えてしまいます黒ハート

PICT0214.jpg

そして今日もナデナデにうっとり黒ハートなサクラちゃんは
気持ち良すぎて

PICT0235.jpg

食い込んじゃいました(笑)

PICT0240.jpg

やぁだ〜!サクラったら恥ずかしいところ見せちゃったあせあせ(飛び散る汗)

PICT0274.jpg

こっちもいい顔るんるん
ナデナデですっかり気分良くおネムです眠い(睡眠)

PICT0270.jpg

運良くウサのあくび姿を写せましたるんるん
慌てたのでゲージにピントが合ってしまったのが残念…バッド(下向き矢印)

ふぁ〜〜〜なんかつられてこっちまで眠くなってきたよ…眠い(睡眠)

ニックネーム pinmoko at 21:46| Comment(5) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

草原の中に般若の顔を見た

ランランララランランラ〜ン
ランランラララ〜ンるんるん
(ナウシカ風に)

まぁぴかぴか(新しい)こんな所に草原があるわ!

PICT0065.jpg

もふもふもふもふ〜〜〜っ黒ハート黒ハート黒ハート
(うっちゃんの腹毛)

この上をスキップで走り回って、疲れたらどこでもいいからダイブしたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

超気持ちいいべな〜顔(メロメロ)
たぶん目がかゆくなってクシャミいっぱいでるけどバッド(下向き矢印)

PICT0059.jpg

こっちは胸毛るんるん

主に顔を埋めてスーハースーハー息を吹きかける場所です。

ぐふふふ…黒ハート

PICT0071.jpg

うったまがこ〜んな愛らしい顔で

PICT0070.jpg

こ〜んなに無防備に寝てたら

可愛いから悪戯するに決まってるでしょーーーっ!!

おかげで嫌がって逃げたけどーーーっもうやだ〜(悲しい顔)!!

PICT0073.jpg

飼い主だからって、あんまり調子こくと…

PICT0074.jpg

痛い目あわすぞむかっ(怒り)ゴルラァァアア!!!

ヒィィイィィ〜〜〜っ!!
ごーめーんーなーさーーーいっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム pinmoko at 14:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ニューデジカメ

ニューですよ〜!カメラニューデジカメちゃんが届きましたぴかぴか(新しい)
なので今日は無駄に写真が多いです★

とりあえず使い方は体で覚えよう!って事で早速使ってみました黒ハート

記念すべき一枚目exclamation×2

PICT0026.jpg

ど〜〜〜ん!!

脱力バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
記念すべきなんて言ってもうったまには知ったこっちゃねぇぜって感じのふてぶてしさですもうやだ〜(悲しい顔)

PICT0011.jpg

どうでしょう?
前より綺麗に撮れてるかな??

でもあくび写真は断然綺麗に撮れるようになりましたるんるん

PICT0021.jpg

がぉぉぉ〜〜〜っ!!

きゃーーーっ!怖い顔ーーーっ!!

PICT0029.jpg

にゃははぁ〜〜〜ん揺れるハート

と、思ったらマヌケ面ーーーっ!!

PICT0017.jpg

無駄に近づいてみたり…
鼻のつぶつぶ感まで見えちゃうウサギ

とまぁ、飯の時間も忘れて夢中になって写してましたたらーっ(汗)

使いこなせるまで少しかかりそうですが色々撮ってみて楽しんでみますひらめき

PICT0022.jpg

がんばってねぇ〜んダッシュ(走り出すさま)

とりあえず説明書読まないとな…たらーっ(汗)

ニックネーム pinmoko at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

デジタル化

家がどんどんデジタル化していってます。
…ついて行けないんですけど顔(なに〜)

とか言いつつ新しいデジカメを買いました黒ハート

今のデジカメはちょっとうったまが動いたらブレブレでしたからね〜たらーっ(汗)
今度のはブレ補正付きですぴかぴか(新しい)
使ってみないと、良いかどうかはまだ解らないですけどねバッド(下向き矢印)
とりあえず画素は今の2.5倍でするんるん
今の200万画素〜今度の600万画素〜これでどう違うのか楽しみ!
近日中には届く予定です!これでブログもパワーアップ…かどうかは私の腕しだい…(汗

DSCN3980.jpg

そうだね。

ちょっとぉ〜!
うったまをより可愛く写す為に買ったんだからこれからはもっと可愛い顔してよね黒ハート

DSCN3977.jpg

フゴゴゴゴゴ…眠い(睡眠)

って、チミにそれを期待するのは無理なのかいたらーっ(汗)

ニックネーム pinmoko at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

イチゴちゃん

久しぶりにうさぎ専門店「ミニ」の事でも…

DSCN3939.jpg

久しぶりっ!サムだよ!!

やべっ、可愛くて近く撮りすぎたたらーっ(汗)

DSCN3936.jpg

相変わらずまん丸ほっぺなサムだよ!!

いつ見ても可愛いです黒ハート

そしてナデナデが大好物のさくらちゃんウサギ
今回も恍惚の表情を見せてくれました黒ハート

ナデナデナデナデ…

DSCN3959.jpg

あぁ〜〜〜ん黒ハート気持ちいいわ〜んぴかぴか(新しい)

ナデナデナデナデナデナデ…

DSCN3946.jpg

さくらナデナデ大好きよぉ〜ん黒ハート

こんなアテレコをして楽しんでいましたるんるん

ウサギウサギウサギウサギ

そんな「ミニ」ではただ今、仔うさぎちゃんを売り出し中ですぴかぴか(新しい)

DSCN3960.jpg

はじめまして!!

1月5日生まれなのでイチ(一)ゴ(五)ちゃん黒ハート

DSCN3928.jpg

イチゴです☆

うんも〜可愛いです顔(メロメロ)ただ今4羽いますがみんな可愛いですハートたち(複数ハート)思わず「ください。」という言葉が出かけましたたらーっ(汗)

素敵な飼い主さんに飼ってもらえますようにぴかぴか(新しい)

DSCN3959.jpg

にしても、ちびっ子うさはどうしてトイレで落ちつくんだろうね〜?

ニックネーム pinmoko at 17:02| Comment(5) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二度目のベストショット

ナナオっちに教えてもらうまで気づかなかったのですが
うったまがまた「今週のベストショット」に選ばれていました黒ハート

いいんですか?
二回目ですよ?
他にも可愛い動物さんブログがいっぱいあるのに〜!
恐縮ですたらーっ(汗)

でもね…
やっぱり、ほら…

うったまって可愛いからねぴかぴか(新しい)

そう言ってるそばから私のベットを陣取って可愛く寝てらっしゃいますよ〜るんるん

DSCN3923.jpg

も〜端っこよって細々と寝ないといけないけど許す!!

DSCN3925.jpg

だってお前が可愛いからーーーっ黒ハート

でもあのベストショットは可愛さで選ばれたんじゃなくおもしろ顔だからよね…
と、ナナオと話しておりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム pinmoko at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする