2006年05月20日

だせだせ攻撃

珍しく「にゃ〜ん」なんつって近寄ってきて 

PICT0002.jpg

そんなに私が好きなのうっちゃん黒ハートって思ってドキドキしてたら

PICT0019.jpg

単に外に出たくてベランダまで誘導しに来ただけでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いいんです…そんなもんです。

PICT0004.jpg

そんなに外に熱い眼差しを送られてもねぇ…
もう夕方になるからダメですダッシュ(走り出すさま)

PICT0005.jpg

ねぇ、だして目

きゅん揺れるハート

そんな目で見つめてもダメなのっ!!
(内心可愛くてしょうがないと思っている)

それでも諦めきれずにうろちょろ…

ばーちゃんがベランダから出る瞬間を狙っても

PICT0017-1.jpg

足蹴にされて阻止されてましたたらーっ(汗)

そんなもんだから

PICT0029-1.jpg

諦めて不貞寝です眠い(睡眠)

PICT0032.jpg

ブサイクな顔で…

猫って感情を顔に出さないんじゃないでしたっけ??
思いっきり不機嫌さが顔に出ません?

ニックネーム pinmoko at 20:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

キズモノ

あれま!ちょっと見ない間に

DSCN4115.jpg

立派な傷ができてるじゃないのたらーっ(汗)

もう年なんだから傷も消えなくなるよ〜。
ほらあたしの手を見てごらん
うったまに引っかかれた傷が全然消えてないじゃない(涙。

このまま消えなかったらボス猫的な特徴が付いて迫がつきますかね?

DSCN4126.jpg

…もうついてますねたらーっ(汗)
その首輪にのっかてるお肉といっちゃた顔がブサイクで
とてもいいです黒ハート
うりちゃんのそうゆうところ大好きぴかぴか(新しい)

好きといえば最近

DSCN4117.jpg

うりちゃんの白い胸毛がたまらないです黒ハート
撫でまくろうとしたら案の定引っかかれたけどーーーっ!!
可愛いから許す!

最後にサービスショットexclamation×2

DSCN4122.jpg

あんまり大事な所はみないでね黒ハート

そして毎度の事ながら明日発売です下

【5/10発売 新作CD】ジャンヌダルク / HEAVEN/メビウス 【ジャケットA :CD+DVD】<2006/5/10>

Janne Da Arc10周年です!メビウスがいいでするんるん

ニックネーム pinmoko at 14:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

シニア…

今日はうりちゃんの7歳の誕生日ですよ〜黒ハート

もう7歳か〜時が経つのは早いですねexclamation
しかし、今だに可愛いぴかぴか(新しい)
一生可愛いんでしょうね〜しみじみ…。

で、誕生日って事でちょっとお高いキャットフードを買っていってあげました。

DSCN4088.jpg

その名も「猫公爵」!!

猫ちゃんの健康を考えた体に優しいご飯です。
…だってさ、うったまちょっと太ってるからさ…。
売り場ではこれの隣に「7歳からのシニア猫ちゃんに!」
って売り文句のもっと体に優しそうな物が売ってました…。

ちょっとまって…7歳ってシニアなんですか?

それを見てちょっと固まってました。

うったまおっさんじゃなくてもうおじいちゃんなの!?

DSCN4091.jpg

7歳になりました黒ハート

こんなに可愛いのに?

色々考えて猫公爵にしておきました。

なんつーか、うったまはまだまだ育つ気がするんだもんexclamation×2

老化じゃないよ?育つんですよ?

DSCN4087.jpg

ほらほら!寝る子は育つってね!!
いっぱい食って寝て大きくなれよ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム pinmoko at 20:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする