2006年07月21日

ちわわんこ!

私の父がとうとうわんこを飼いました〜るんるん

DSCN4177.jpg
いじめる??

チワワの「チャッピー」です黒ハート

わ〜い!わ〜〜い!!
また愛でる動物が増えた〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

チャッピーはもうすぐ3ヶ月!
うりちゃんと一日違いの5月2日産まれですバースデー

DSCN4173.jpg
もじっあせあせ(飛び散る汗)

なのでまだ手乗りサイズ揺れるハート

ってかチワワだからずっと手乗りサイズかも〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
チャッピー可愛いね〜〜〜ぴかぴか(新しい)

なんてゆーかもう

うちの子だ黒ハート

父のワンコはあたしのワンコっ!!

そんなわけで明日私が予防注射に連れて行きます注射

ぐふふふふっぴかぴか(新しい)
二人きりでたっぷり可愛がってあげるからね〜〜〜ん黒ハート

DSCN4182.jpg
ぷるぷるぷるぷる

チャッピーはまだ静止できないので写真がブレブレですたらーっ(汗)

ニックネーム pinmoko at 15:25| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

うぱ

こんばんは〜!!

この度新しいお友達が増えました黒ハート

PICT0100.jpg

ウーパールーパーの「チェケラッチョ」です!!
「チェケ」とか「ラッチョ」とか「ウパ」とか
もう好きなように呼んでます。
ってか一人だからそんな話しかけませんけど!!

はい!そこっ!!
微妙なもの飼ってるぅ〜とか思わない(笑)!!

可愛いんだから!!

ほらっ!
下これなんて私が与える餌の量よくわからなくて

PICT0096.jpg

食べすぎでお腹がつかえちゃってるんだから!!

あ〜も〜スケスケ!内臓スケスケ!!
おっかないので早く大きくなって欲しいよ〜〜〜!

今のところ5センチくらいです。
30センチ位になるらしいです。
肉食です…。

……可愛がるから長生きしてね!!

ニックネーム pinmoko at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ウパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

こっそり

この間また旭山動物園に行ってきました〜るんるん

いや〜いつ行ってもあそこは楽しいですな〜ぴかぴか(新しい)
土曜日だったので人がいっぱいでしたけどたらーっ(汗)

ただ今ととりの村ではカルガモが子育て中でございました黒ハート

PICT0010.jpg

ふぉぉぉっexclamation×2

なんかちっこくてモフモフした丸い物がいっぱいおるよ!!

これがその辺を一生懸命泳いでるわけで〜
ちょこちょこ歩き回っていたりするわけで〜

すっごい和む〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

その他にも↓なんだっけこの子ら。
なんとかヒョウ??

PICT0044.jpg

が、仲むつまじくペロペロしあっていたり〜

PICT0045.jpg

肉球見せてくれたりーーーっ!

ぐおぉぉぉ!!ふにふにさせろーーー黒ハート
危ないからダメですけどバッド(下向き矢印)

PICT0055.jpg

お猿が授乳してたり〜

あぁ親子愛黒ハート

PICT0053.jpg

クジャクが盛んに羽広げてたり〜

なんかすっごくな〜ご〜むぅぅぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

そして

PICT0065-1.jpg

こいつらは和みの境地だと思う黒ハート

う〜ご〜か〜な〜い〜
いくら見てても動かない…
固まってひたすら寝てるだけ。

なのに

そんなカピバラちゃんが異様に大好き揺れるハート

カピバラ館も、もっと接近して見れればいいのにね〜ダッシュ(走り出すさま)

そんな事いっときながら、一番長く居るのはペンギン館だったりします!笑

だって〜

PICT0018-13.jpg

こいつら〜

PICT0019.jpg

超か〜わ〜い〜い〜よね顔(メロメロ)

動物園っていいよね〜るんるん

あと旭山動物園のプリンとソフトクリームはすっごい美味しいですぴかぴか(新しい)

ニックネーム pinmoko at 19:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする