2007年01月28日

放置でスミマセン

お久ぶりです。

猫ってなんて可愛い生き物なんだろうぴかぴか(新しい)
と、相変わらずうりちゃんを愛でまくっています。

見たい?

宅のうりちゃん久しぶりに見たい??

って今だココを覗いてくれてる方がいるかは謎ですが顔(汗)
久しぶりにだしちゃいます。

DSCN4283.jpg

アー!かわいいハートたち(複数ハート)
チョー!!かわいいハートたち(複数ハート)
スッゲェ!!!かわいいハートたち(複数ハート)

これ言いたかっただけ(笑)

でもだいぶサボってたから他の仔達の成長ぶりも
見せちゃおっかな〜。

まずチェケ

DSCN4293.jpg

でかっexclamation×2

立派な青年ウパに成長いたしましたGood
そばかす(?)がっとてもキューティーです黒ハート

そしてチョビンガーチャッピー

DSCN4250.jpg

きっとたぶんアホ犬だと思う…

だって「おすわり」って言って「ふせ」してたもん。

しかし可愛いんだよな〜。
天下のチワワさまですからね〜。

では
また、来ま〜す。


ニックネーム pinmoko at 20:48| Comment(27) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする