2007年01月28日

放置でスミマセン

お久ぶりです。

猫ってなんて可愛い生き物なんだろうぴかぴか(新しい)
と、相変わらずうりちゃんを愛でまくっています。

見たい?

宅のうりちゃん久しぶりに見たい??

って今だココを覗いてくれてる方がいるかは謎ですが顔(汗)
久しぶりにだしちゃいます。

DSCN4283.jpg

アー!かわいいハートたち(複数ハート)
チョー!!かわいいハートたち(複数ハート)
スッゲェ!!!かわいいハートたち(複数ハート)

これ言いたかっただけ(笑)

でもだいぶサボってたから他の仔達の成長ぶりも
見せちゃおっかな〜。

まずチェケ

DSCN4293.jpg

でかっexclamation×2

立派な青年ウパに成長いたしましたGood
そばかす(?)がっとてもキューティーです黒ハート

そしてチョビンガーチャッピー

DSCN4250.jpg

きっとたぶんアホ犬だと思う…

だって「おすわり」って言って「ふせ」してたもん。

しかし可愛いんだよな〜。
天下のチワワさまですからね〜。

では
また、来ま〜す。


ニックネーム pinmoko at 20:48| Comment(27) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

いっぱい書きますよ

ソファの上にダルッと寝そべる
うりちゃんを見て驚愕いたしました…たらーっ(汗)

PICT0159.jpg

あ〜た、なんなの!!

その腹の肉は!?

前々から抱っこするとなんか重い感じがしてたんです…。
毎日抱っこするわけじゃないから
なれてなくて重く感じるのか、私が衰えたか…
って思ってたんですけど
…違いますね。

PICT0172.jpg

ね〜うりちゃ〜ん黒ハート

顔埋まってますよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

デブ猫だ〜
きっとそのうち10キロとかになるんだ〜

なんかもう…

PICT0161.jpg

寝顔すら可愛くみえないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いや、そんなうりちゃんも大好きですけどね…。
続きを読む
ニックネーム pinmoko at 20:44| Comment(36) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

お久ぶりです!

PICT0137.jpg

ご無沙汰だったにゃーっダッシュ(走り出すさま)

にゃーっ……

いや〜うりちゃんに会いに行くと自分が愛でるので精一杯で
写真を撮るのを忘れて更新できませんでしたたらーっ(汗)

しょうがないですよね〜。
だって可愛いから黒ハート

これじゃいかんと思ってカメラを構えたら

PICT0121.jpg

奴はなぜかニラにじゃれついてました…

PICT0123.jpg

むしろダイブしてました…。

ニラ?ニラなの?うりちゃん??

私が買ってきたおもちゃには見向きもしないのに
彼のツボがよくわかりません。

でもそんなアホさがまた可愛くて大好きですぴかぴか(新しい)

PICT0128.jpg

そしてひとしきり暴れたら何事もなかったかのように
毛づくろってました。

あ〜可愛いな〜揺れるハート

また更新の仕方忘れる前にっやってきます!
まったり〜ですがよろしく★

ニックネーム pinmoko at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

だせだせ攻撃

珍しく「にゃ〜ん」なんつって近寄ってきて 

PICT0002.jpg

そんなに私が好きなのうっちゃん黒ハートって思ってドキドキしてたら

PICT0019.jpg

単に外に出たくてベランダまで誘導しに来ただけでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いいんです…そんなもんです。

PICT0004.jpg

そんなに外に熱い眼差しを送られてもねぇ…
もう夕方になるからダメですダッシュ(走り出すさま)

PICT0005.jpg

ねぇ、だして目

きゅん揺れるハート

そんな目で見つめてもダメなのっ!!
(内心可愛くてしょうがないと思っている)

それでも諦めきれずにうろちょろ…

ばーちゃんがベランダから出る瞬間を狙っても

PICT0017-1.jpg

足蹴にされて阻止されてましたたらーっ(汗)

そんなもんだから

PICT0029-1.jpg

諦めて不貞寝です眠い(睡眠)

PICT0032.jpg

ブサイクな顔で…

猫って感情を顔に出さないんじゃないでしたっけ??
思いっきり不機嫌さが顔に出ません?

ニックネーム pinmoko at 20:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

キズモノ

あれま!ちょっと見ない間に

DSCN4115.jpg

立派な傷ができてるじゃないのたらーっ(汗)

もう年なんだから傷も消えなくなるよ〜。
ほらあたしの手を見てごらん
うったまに引っかかれた傷が全然消えてないじゃない(涙。

このまま消えなかったらボス猫的な特徴が付いて迫がつきますかね?

DSCN4126.jpg

…もうついてますねたらーっ(汗)
その首輪にのっかてるお肉といっちゃた顔がブサイクで
とてもいいです黒ハート
うりちゃんのそうゆうところ大好きぴかぴか(新しい)

好きといえば最近

DSCN4117.jpg

うりちゃんの白い胸毛がたまらないです黒ハート
撫でまくろうとしたら案の定引っかかれたけどーーーっ!!
可愛いから許す!

最後にサービスショットexclamation×2

DSCN4122.jpg

あんまり大事な所はみないでね黒ハート

そして毎度の事ながら明日発売です下

【5/10発売 新作CD】ジャンヌダルク / HEAVEN/メビウス 【ジャケットA :CD+DVD】<2006/5/10>

Janne Da Arc10周年です!メビウスがいいでするんるん

ニックネーム pinmoko at 14:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

シニア…

今日はうりちゃんの7歳の誕生日ですよ〜黒ハート

もう7歳か〜時が経つのは早いですねexclamation
しかし、今だに可愛いぴかぴか(新しい)
一生可愛いんでしょうね〜しみじみ…。

で、誕生日って事でちょっとお高いキャットフードを買っていってあげました。

DSCN4088.jpg

その名も「猫公爵」!!

猫ちゃんの健康を考えた体に優しいご飯です。
…だってさ、うったまちょっと太ってるからさ…。
売り場ではこれの隣に「7歳からのシニア猫ちゃんに!」
って売り文句のもっと体に優しそうな物が売ってました…。

ちょっとまって…7歳ってシニアなんですか?

それを見てちょっと固まってました。

うったまおっさんじゃなくてもうおじいちゃんなの!?

DSCN4091.jpg

7歳になりました黒ハート

こんなに可愛いのに?

色々考えて猫公爵にしておきました。

なんつーか、うったまはまだまだ育つ気がするんだもんexclamation×2

老化じゃないよ?育つんですよ?

DSCN4087.jpg

ほらほら!寝る子は育つってね!!
いっぱい食って寝て大きくなれよ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム pinmoko at 20:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

こそっと復活!

お久ぶりでするんるん

今の生活にも慣れ、ネット環境も整ったので
またのんびりやっていきたいと思います黒ハート

にしても皆様の励ましの言葉どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
うったまがいないのは寂しいですけど
いつでも会いにいけるので
なんとかやっていけそうですexclamation

しっかし、私が居なくてうりちゃんも寂しがってるかな?
と、思ったんですけど大間違いですねたらーっ(汗)

DSCN4079.jpg

いつもと一緒です。
相変わらず首輪が埋まってます…

今日はお風呂に入れられたそうなんですけど、
いまいち…なんだか…

DSCN4078.jpg

小汚い感じが…

暖かくなったとたん外に出まくって
泥だけになってくるらしいですバッド(下向き矢印)
もうこびりついた汚れは落ちないのでしょうかたらーっ(汗)

お土産にカニカマを買っていったら
私そっちのけでかぶりついていました。

DSCN4072.jpg

うほーいexclamation×2カニカマーーーっぴかぴか(新しい)

DSCN4071.jpg

いつ喰ってもうまいぜよーーーっ黒ハート

DSCN4074.jpg

もうとまらない…

DSCN4068.jpg

ちくしょー食べにくいぜ!

DSCN4062.jpg

ねぇさん!また買ってきてくだせぇ。

と、まぁ所詮動物は情より食い気なんだなと…。
感動の再会は期待するだけ野暮ってやつですもうやだ〜(悲しい顔)

ってか明日はうりちゃんの誕生日だーーーっプレゼント
七歳になります黒ハート

ニックネーム pinmoko at 15:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

草原の中に般若の顔を見た

ランランララランランラ〜ン
ランランラララ〜ンるんるん
(ナウシカ風に)

まぁぴかぴか(新しい)こんな所に草原があるわ!

PICT0065.jpg

もふもふもふもふ〜〜〜っ黒ハート黒ハート黒ハート
(うっちゃんの腹毛)

この上をスキップで走り回って、疲れたらどこでもいいからダイブしたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

超気持ちいいべな〜顔(メロメロ)
たぶん目がかゆくなってクシャミいっぱいでるけどバッド(下向き矢印)

PICT0059.jpg

こっちは胸毛るんるん

主に顔を埋めてスーハースーハー息を吹きかける場所です。

ぐふふふ…黒ハート

PICT0071.jpg

うったまがこ〜んな愛らしい顔で

PICT0070.jpg

こ〜んなに無防備に寝てたら

可愛いから悪戯するに決まってるでしょーーーっ!!

おかげで嫌がって逃げたけどーーーっもうやだ〜(悲しい顔)!!

PICT0073.jpg

飼い主だからって、あんまり調子こくと…

PICT0074.jpg

痛い目あわすぞむかっ(怒り)ゴルラァァアア!!!

ヒィィイィィ〜〜〜っ!!
ごーめーんーなーさーーーいっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム pinmoko at 14:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ニューデジカメ

ニューですよ〜!カメラニューデジカメちゃんが届きましたぴかぴか(新しい)
なので今日は無駄に写真が多いです★

とりあえず使い方は体で覚えよう!って事で早速使ってみました黒ハート

記念すべき一枚目exclamation×2

PICT0026.jpg

ど〜〜〜ん!!

脱力バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
記念すべきなんて言ってもうったまには知ったこっちゃねぇぜって感じのふてぶてしさですもうやだ〜(悲しい顔)

PICT0011.jpg

どうでしょう?
前より綺麗に撮れてるかな??

でもあくび写真は断然綺麗に撮れるようになりましたるんるん

PICT0021.jpg

がぉぉぉ〜〜〜っ!!

きゃーーーっ!怖い顔ーーーっ!!

PICT0029.jpg

にゃははぁ〜〜〜ん揺れるハート

と、思ったらマヌケ面ーーーっ!!

PICT0017.jpg

無駄に近づいてみたり…
鼻のつぶつぶ感まで見えちゃうウサギ

とまぁ、飯の時間も忘れて夢中になって写してましたたらーっ(汗)

使いこなせるまで少しかかりそうですが色々撮ってみて楽しんでみますひらめき

PICT0022.jpg

がんばってねぇ〜んダッシュ(走り出すさま)

とりあえず説明書読まないとな…たらーっ(汗)

ニックネーム pinmoko at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

デジタル化

家がどんどんデジタル化していってます。
…ついて行けないんですけど顔(なに〜)

とか言いつつ新しいデジカメを買いました黒ハート

今のデジカメはちょっとうったまが動いたらブレブレでしたからね〜たらーっ(汗)
今度のはブレ補正付きですぴかぴか(新しい)
使ってみないと、良いかどうかはまだ解らないですけどねバッド(下向き矢印)
とりあえず画素は今の2.5倍でするんるん
今の200万画素〜今度の600万画素〜これでどう違うのか楽しみ!
近日中には届く予定です!これでブログもパワーアップ…かどうかは私の腕しだい…(汗

DSCN3980.jpg

そうだね。

ちょっとぉ〜!
うったまをより可愛く写す為に買ったんだからこれからはもっと可愛い顔してよね黒ハート

DSCN3977.jpg

フゴゴゴゴゴ…眠い(睡眠)

って、チミにそれを期待するのは無理なのかいたらーっ(汗)

ニックネーム pinmoko at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

二度目のベストショット

ナナオっちに教えてもらうまで気づかなかったのですが
うったまがまた「今週のベストショット」に選ばれていました黒ハート

いいんですか?
二回目ですよ?
他にも可愛い動物さんブログがいっぱいあるのに〜!
恐縮ですたらーっ(汗)

でもね…
やっぱり、ほら…

うったまって可愛いからねぴかぴか(新しい)

そう言ってるそばから私のベットを陣取って可愛く寝てらっしゃいますよ〜るんるん

DSCN3923.jpg

も〜端っこよって細々と寝ないといけないけど許す!!

DSCN3925.jpg

だってお前が可愛いからーーーっ黒ハート

でもあのベストショットは可愛さで選ばれたんじゃなくおもしろ顔だからよね…
と、ナナオと話しておりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム pinmoko at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

さらなる愛でられぶり

あ〜今日のめざましTVの「今日のわんこ」のわんこ激しく可愛かったな〜ぴかぴか(新しい)
太りぐあいとか足の短さとか優しい顔とか全部ツボ黒ハート

最近丸みをおびた動物に目がないです。
…疲れてるのか自分?

ま、それはほっといて。

宅のうりちゃんつい5日ほど前に一晩行方不明になったんですよバッド(下向き矢印)

あ、もう帰ってきてますのでご心配なく。

家族で心配して夜探しに出たんですけど見つからなくて
翌朝の天気が吹雪だったので本当もう死んだかと思ったんですけど、
ちゃんと帰って来たんですよ!雪まみれで。
もう嬉しくて朝から号泣してました(笑)
たぶんよその家の車庫かなんかに閉じ込められたんでしょうたらーっ(汗)

今笑い話にできるけど、居ない時はうりちゃんの幻が見えたり
物音に敏感になってたりで、たった一日いなかっただけで寂しくて
改めて大事存在なんだなぁ〜と身にしみました。
もうどこにも行くなよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
そう言っても翌日には外に出せ出せとうるさかったです顔(汗)
一日は我慢させましたけどバッド(下向き矢印)

おかげさまでただ今、愛でられまくりです黒ハート

DSCN3913.jpg

ちくしょ〜〜〜可愛いぜ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

DSCN3919.jpg

可愛すぎるぜぇぇぇexclamation×2exclamation×2exclamation×2

DSCN3914.jpg

こんな嫌そうな顔されるくらい可愛がって嫌われぎみ…たらーっ(汗)
嬉しさのあまり歯止めが利かなくなっておりますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム pinmoko at 14:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

チョコレート

ご無沙汰してましたたらーっ(汗)

近頃は仕事が忙しいので更新も更にたびたびになると思われますが

DSCN3873.jpg

うりちゃんは元気なので見捨てないで下さいね…。

さてさてもうすぐバレンタインですね〜。

この日は私の二十ン回目の誕生日でもあるわけですが…ダッシュ(走り出すさま)

それは措いといて。

TSUTAYAにて「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを買ったら
オマケにWONKAチョコをくれました黒ハート

DSCN3867.jpg

可愛いですね〜ぴかぴか(新しい)

で、オマケなので味に期待せず食べてみたら

DSCN3871.jpg

うんまぁ〜〜〜いぴかぴか(新しい)

売り出しもいいんじゃないですか?

私、買いますよ??

しかし、一気に全部食べたらお腹がもったりしました…。
節度をわきまえるのが今年の目標です(笑)

DSCN3870.jpg

そうしないと、こんなだらしないお腹になっちゃうよ〜たらーっ(汗)

ぶよぶよぶよぶよ…

DSCN3862.jpg

ぷにぷにぷにぷに…

可愛がるには最高なんですがね黒ハート

るんるんるんるんるんるんるんるん

ちょっと宣伝

下もうすぐ発売です黒ハート

【CD】振り向けば…/Destinetion / Janne Da Arc

<両A面>振り向けば…/Destinetion /Janne Da Arc

ニックネーム pinmoko at 15:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

猫村さん

ず〜っと気になっていた本を買ってしまいましたるんるん

DSCN3826.jpg

きょうの猫村さん

さぁさぁ!気になった猫好きさんは左斜め上クリックGood
ちょっぴり立ち読みができますよ黒ハート

猫の家政婦さんの脱力系マンガです。
読んでるとだんだん猫村さんの魅力に引き込まれていきます。
なにせ基本猫なので可愛いです黒ハート

…私の文章力では面白さは伝えられない気がしてきましたたらーっ(汗)
とりあえずクリッククリックexclamation×2

ね〜ね〜うっちゃんも猫村さんみたいに家事に挑戦してみたら〜??

DSCN3819.jpg

無理っ!!

ぼくちんのお仕事はぁ〜

外で遊んでぇ〜
ご飯たべてぇ〜
イイだけ寝てぇ〜

気持ちよくなることだっもぉぉぉんるんるん


DSCN3825.jpg

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

解っちゃいるけどコイツに何を言っても無駄っすね…。

ニックネーム pinmoko at 14:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

靴下

昨日の「トリビアの泉」総集編のドラ猫映像にドキドキしました黒ハート

いや〜可愛かったね〜ぴかぴか(新しい)
必死に魚を運ぶ姿や大きくて悲しい顔で去っていく姿…
終いにゃその場で食べてたもんね〜るんるん

可 愛 い顔(メロメロ)

宅のも負けてませんよ〜!

今日はおばーちゃんの脱ぎたてほやほやの靴下を枕にして
寝てました黒ハート

DSCN3798.jpg

怖っ!!

ねぇ…臭くないの??臭いからそんな顔してるんでしょ?

DSCN3795.jpg

ん〜癖になる香り?

ニオイフェチ??

ニックネーム pinmoko at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

良いお年を〜!!

ごぶさたしてましたたらーっ(汗)

さすがに12月は師走と言うだけ何かと忙しいものですねバッド(下向き矢印)

でも放置してはのは事実ですから
ほら!うっちゃん謝って!!

DSCN3763.jpg

ごめんなちゃいっあせあせ(飛び散る汗)

DSCN3758.jpg

…な〜んてね顔(ペロッ)

雪雪雪雪

さてさて私、北海道人のくせに昨日は十ン年ぶりにスキーをしてきましたスキー

細かく言うと小学生の時に歩くスキーしかしてないので
ゲレンデスキーは初めてですたらーっ(汗)

えぇ…おかげさまで今日は筋肉痛で体がバッキバキですわもうやだ〜(悲しい顔)

緊張で無駄に力んですっころんだり直滑降のまま止まれなくなったり
色々と局面はありましたが
なんとか初心者コースは滑れるようになりましたるんるん
滑れれば楽しいものですね〜わーい(嬉しい顔)

でも、もうしばらくはいいかな…(笑)
基本インドア派なのでたらーっ(汗)


うったまは相変わらず毎日こんな感じでゴロゴロばっかりしてます黒ハート

DSCN3783.jpg

鼻の穴塞いでやる…。

皆様、いつも遊びに来てくださってありがとうございます黒ハート

来年も宅のうりちゃんをよろしくお願いしますね〜るんるん

DSCN3789.jpg

ペコリ

良いお年をお迎えくださいませ〜Hello

さ、これから年賀状書くぞ〜〜〜!!
発売日に買ったのに今日書いてちゃ意味ないなバッド(下向き矢印)

ニックネーム pinmoko at 17:51| Comment(8) | TrackBack(8) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

積もってます

ぬぉ!?せっかくテンプレートにボストンテリアが追加されたのに
使ってる写真が大きくて収まりきらないよもうやだ〜(悲しい顔)

イギー…

雪雪雪雪

本州の方も雪がすごいみたいですね〜。
こちらも積もってますよ〜あせあせ(飛び散る汗)ってか吹雪いてますねバッド(下向き矢印)

DSCN3774.jpg

こんなんじゃ外に出られな〜いよ〜ー(長音記号2)

出たところで3分もしないうちに寒さで帰ってくる根性無しですヤギ

今日の昼間家に誰もいなくて寒かったのか
私が昼休みに家に帰ったとたんストーブの前で待機してました。

DSCN3749.jpg

いいから早く火付けてよexclamation×2

暖まるまで気を利かせてミスドのオマケフリースをかぶせてあげました。

DSCN3753.jpg

どう?これで満足??

DSCN3754.jpg

いい感じ〜ハートたち(複数ハート)

イヤだ、そんな顔されるとこっちもやりがいがあるじゃな〜い黒ハート

にしても寒い…^¥ty6←うりちゃんにキーボード踏まれたので記念に残しておきます。

寒さで部屋のサボテンが凍ってしまったようです顔(なに〜)
電磁波を吸い取るいい子ちゃんだったのに…バッド(下向き矢印)



ニックネーム pinmoko at 22:12| Comment(7) | TrackBack(92) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ジングルキャッツ

メリークリスマスッexclamation×2

そんな時期になりました。
電飾の素敵な家に目を奪われて車の運転が危ないですたらーっ(汗)

今日リサイクルショップに行ったら面白いCDを発見しましたるんるん

DSCN3747.jpg

ジングルキャッツカラオケ
な、なんと猫ちゃんが歌うクリスマスソング集なんですよぴかぴか(新しい)

というわけでBGMにしてみましたるんるん

どうです?

私は可愛すぎてかけた瞬間に噴きだしました黒ハート
も〜これ作った人天才じゃないですかexclamation&question

パッケージにはこんな注意書きが…
『ネコちゃんが一緒に歌いだすことがあります。
 それならともかくスピーカーのカバーをズタズタに
 引き裂く場合もありますので、ご注意下さい。』

い、一緒に歌うのぴかぴか(新しい)??

それは聴かせてみないとね顔(笑)

DSCN3745.jpg
(ごちゃごちゃなのは気にしないでバッド(下向き矢印)

連れてきて最初は反応してコンポを見つめ
少しだけ「にゃーにゃー」と鳴いたら
すかさず玄関の方へ走って行かれましたたらーっ(汗)

外に敵が攻めて来たと思ったようです顔(汗)

うったまバカ丸出しぃ〜揺れるハート

ニックネーム pinmoko at 19:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

冬の行動パターン

雪が降り積もりはじめて寒さであまり外に出なくなったうりちゃんは
もっぱらストーブの前でダルダル寝てます眠い(睡眠)

DSCN3742.jpg

まずストーブの前で爪をとぎ

私にケツを叩かれると尻を持ち上げて

DSCN3743.jpg

ゴロンダッシュ(走り出すさま)

DSCN3744.jpg

そのままダルダルダルダル…

非常につまらないたらーっ(汗)

常にネムネム状態なのでいじりがいがないですバッド(下向き矢印)

唯一生き生きする時って誰かが買い物から帰ってきて
スーパーの袋のガサガサが聞こえた時。

DSCN3741.jpg

俺の食い物買ってきてくれた!?

本当いい性格してます。

ニックネーム pinmoko at 23:18| Comment(5) | TrackBack(94) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

逆プチ整形

ちょっとすごい顔になってます…たらーっ(汗)

ただ今放送中の「1リットルの涙」毎週涙しながら見てるんですが
昨日の放送はいつもの倍泣いてしまいました顔(泣)

いや〜どうも最近涙もろくてね〜。

そしたら今朝起きて鏡を見たら目が腫れて
かたっぽ二重が一重になってるじゃあ〜りませんか。
半分しか開いてないよ〜んあせあせ(飛び散る汗)

これで仕事行けってか…顔(なに〜)

なす術なくそのままいきましたが
職場の人にすぐ気づかれました…。

今すぐ100均に行って二重シール買ってどうにかしたかったですたらーっ(汗)

ねぇ〜うりちゃん見てよ!この顔ダッシュ(走り出すさま)

DSCN3736.jpg

う〜ん…

DSCN3735.jpg

そのままでもいいんじゃな〜い?

よくないからっむかっ(怒り)

とか言って私も昔、うりちゃんが外で喧嘩して
怪我で片方の目が半分しか開かなかった時
それ見て散々笑ってましたけどね…

ニックネーム pinmoko at 14:21| Comment(7) | TrackBack(2) | 飼い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする